2014年01月19日

ヒールを履くともう巨人扱い・・・。

わたしは、ヒールの高いパンプスとかを履くのが本当に大好きなの。ヒールの高いパンプスとかのほうがか

わいい靴もたくさんあるしね。
最低でも7センチはないと嫌なの。
でも、もともとわたしの身長は175センチ。これに、単純計算で7センチ足してみると182センチにな

るじゃない?
もう友達と歩いていても頭1個分といわずに2個分とか余裕で差がついちゃうの。
これ、身長が高いのが好きな人ならコンプレックスにはならないんだけど、わたしの中ではとてもコンプレ

ックス。
ならヒールの高い靴を履くのをやめればいいじゃない、って話になるよね。でもそれじゃ嫌。何で身長のコ

ンプレックスがあるからって高いヒールのものを履くことを
制限しないといけないの?って。
矛盾しているかもしれないけどそんな気持ち。だって女の子なんだもんわたしだって。
周囲にはわたしがヒールを履くと背のバランスが同じとかそれ以上の男性もいないし・・・。は~、背が高

い男の人ってどこかにいないものかな。



Posted by kappo  at 14:59 │Comments(1)

この記事へのコメント
ブログ読ませてもらいました。
長身の女性がタイプです。
良かったらLineしませんか?
Posted by たつき at 2014年10月26日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。